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お問い合わせ

アナンタラ・ホイアン・リゾートまでお問い合わせください。

トゥボン川のほとりに位置するアナンタラ・ホイアン・リゾートはホイアンの最高級リゾートの1つで、ユネスコ世界遺産の歴史地区からの遊歩道を歩いてすぐのところにあります。 緑豊かな田園地帯、人けのないビーチ、小さな職人村、そして周辺の史跡を探索しましょう。 

高速Wi-Fiが無料

アクセス方法

ダナン国際空港はリゾートから車で約50分です。 国際線直行便がますます増え、ハノイやホーチミン市からの航空便が毎日頻繁に運航されています。

GPS:
15.877247532575355,108.3368611720814 Googleマップを開く
リムジンでお越しの場合

当リゾートの運転手付きサービスをご利用いただき、安全にまたスタイリッシュにご到着いただけます。 少なくとも24時間前までにhoian@anantara.com宛てにEメールにてご予約ください。

電車でお越しの場合

ベトナムの海岸線をのんびりと探索するのに非常に人気のある交通手段で、ハノイとホーチミン市から電車で約12時間です。 ダナン駅でのピックアップの手配を承っております。 駅前のタクシーもご利用いただけます。 

バスでお越しの場合

ダナンからホイアンまでバスで1時間強かかります。 リゾートはバスステーションからタクシーですぐのところにあります。

ご予約・お問い合わせ

担当者からご連絡を差し上げますので、お気軽にお問い合わせください。 注:アステリスク印(*)の付いた欄は必須入力項目です。
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宿泊は予約デスクでもご予約いただけます。
アナンタラ・ホイアン・リゾート
GDSコード
チェーンコード:OH | アマデウス:DADLRH | ガリレオ:14514 | セーバー:73899 | ワールドスパン:DADLR | ペガサス:75502

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Data Controller A. MINOR HOTEL GROUP LIMITED
Address: 88 The Parq Building, 12th Fl. Ratchadaphisek Road, Klongtoey Subdistrict, Klongtoey District, Bangkok Metropolis 10110, Thailand.
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